HEYZO 0650 Hamar’s World 16~清楚な表情と情熱痴態をもつ女~ – 加藤ツバキ

HEYZO 0650 Hamar’s World 16~清楚な表情と情熱痴態をもつ女~ – 加藤ツバキ
201408010413183d9s HEYZO 0650 Hamars World 16~清楚な表情と情熱痴態をもつ女~   加藤ツバキ
HEYZO 0650 Hamar’s World 16~清楚な表情と情熱痴態をもつ女~ – 加藤ツバキ
HEYZO 0650 Hamar’s World 16 -An elegant girl reveals her naughty side- – Tsubaki Kato
公開日 2014-08-01
出演 加藤ツバキ
シリーズ Hamar’s World
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ AV女優
タグキーワード
ドライブ旅行ホテル風呂中出しオナニーおもちゃ騎乗位バック電マローター観光地露天風呂ラブホ
加藤ツバキちゃん…。以前別の作品で一度だけご一緒したことがあります。…それゆえお互いに「初めて同士の撮影より気が楽」だろうと思っていたのもつかの間。(笑)…なぜかお互い、初めての時より変な緊張をしてしまい、なんだか不思議な距離感で最初の行為がようやく始まりました。…ところが一度スイッチが入ると「加藤ツバキ」という女優さんは爆発的な魅力を見せつけます。普段の彼女は多少「姉御肌な印象」で、サバサバしていそうなタイプに見られがちなのですが、ひとたびエロモードに変貌した彼女は、非常に女っぽく…色白で美しい肢体も手伝い、本当に魅力に溢れた特別な女優さんだということに気がつきました。…「情緒」という言葉は彼女の為に在るのではないかとすら思われるほどです。全ての男が妄想する理想の「女」はきっと彼女の中に存在しています。本当はとても恥じらいが在るのに、同時に「露出癖」や「M質」まで持っている理想のSEXパートナーが彼女です。…今回は冒頭のトークシーンが記録的に短くなっています。それは本編のエロシーンを切ることが余りに惜しく、結局エロティックなシーンを中心に残すことを選んでしまったことが原因です。…今回ほど言葉で説明するのが難しい作品は無かったかもしれません。ぜひ「加藤ツバキ」という、得難いAV女優さんの真実の姿をご覧ください。

[Read more...]

一本道 080114_854 小野麻里亜 「しばられたいの ~潮吹き失禁クリニック~」

一本道 080114_854 小野麻里亜 「しばられたいの ~潮吹き失禁クリニック~」
str 一本道 080114 854 小野麻里亜 「しばられたいの ~潮吹き失禁クリニック~」
一本道 080114_854 小野麻里亜 「しばられたいの ~潮吹き失禁クリニック~」
小野麻里亜
生年月日:0000年00月00
日出身地:
身長:150cm
体重:
血液型:
3サイズ:B86 W60 H87
趣味:
特技:
配信日:08月01日
時間:01:01:49
1Pondo 080114_854 Original Drama Collection::Maria Ono
Maria Ono
Birthday:
Birth Place:
Higth:150cm
Weith:47kg
Blood Type:
Size:

動画コメント
風邪気味の麻里亜はいそいそと病院へ向かった。息を荒くした医師は聴診器をわざと麻里亜ちゃんの乳首にあてながら診察のフリを始めた。何も知らない麻里亜ちゃんは言われるがままにブラジャーを脱ぎ、触診と言いつつおっぱいを思うがままに揉まれた。乳首を指でグリグリされたら、麻里亜ちゃんの秘部もだんだん火照ってしまった。上着を脱いでおっぱいをしばられ、弄られ、不意に声が漏れてしまいそうだ。恥ずかしいといいながらも体はすっかり反応してしまった。麻里亜ちゃんの恥ずかしながらの失禁とイク度に大量噴射する潮吹きは必見です!!

[Read more...]

カリビアンコム 080114-656 ワシの愛玩人形あきな

カリビアンコム 080114-656 ワシの愛玩人形あきな
l l カリビアンコム 080114 656 ワシの愛玩人形あきな
カリビアンコム 080114-656 ワシの愛玩人形あきな
出演: さくらあきな
カテゴリー: 独占動画 中出し コスプレ パイパン オナニー バイブ フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻 微乳
配信日: 2014/08/01
再生時間: 01:01:44
ユーザー評価: ★★★★★
caribbeancom 080114-656 Akina Sakura :: Akina Sakura
Starring: Akina Sakura
Category: Pornstar
Update: 2014/08/01 00:00:00
Length: 01:01:44
File Size: M
Overall:
大きな瞳のパイパン美女、さくらあきなちゃんがカリビアンコムに初登場。身長155cm、スリーサイズは上からB:83、W:56、H:80の無駄な贅肉一つないシェイプアップキュウティーボディ。そんなあきなちゃんが何と超~ド助平なオヤジの愛玩人形となって調教されちゃうのです。やることなすこと全てがキモ~いオヤジのいいなりに嫌な顔ひとつせずに制服、ブルマ、透け透けレオタード姿で好き放題にされるあきなちゃん。まるで処女のような綺麗なパイパンマンコをしつこいぐらいにいじられ、舐められ、最後はオヤジの臭そうなサーメンをたっぷりと中出ししちゃうんです!動画をご覧になった皆様もきっとこのオヤジを恨むと思いますけど、(あまりにもキモいので)可愛いあきなちゃんに免じて許してちょうーだい。

[Read more...]

ガチん娘!gachi755 結奈 -素人生撮りファイル112-

ガチん娘!gachi755 結奈 -素人生撮りファイル112-
gachi755 ガチん娘!gachi755 結奈 -素人生撮りファイル112-
ガチん娘!gachi755 結奈 -素人生撮りファイル112-
Gachinco gachi755 YUINA
名前 結奈
年齢 23歳
スリーサイズ B87W62H86
タイプ M女  ぽっちゃり  素人娘 
写真枚数 111 枚
動画時間 00:51:43
動画容量 1,510MB
プレイ内容 中出し  ごっくん  口射 
浮気をしたことにより、彼氏とのセックスの相性があまりよくなかったことを知ってしまったという”結奈チャン”。それからは彼氏とのセックスにあまり興味をもたなくなり、彼氏以外の男性と気持ちいいセックスをしたくてAV出演を決意。女の喜びを知ってしまった体はもう触れられただけで感じてしまい、お口で搾り取った精液もノリで飲んでしまう。こうなるともう彼氏とのセックスには戻れないのでは?!

[Read more...]

Nyoshin n960 えりこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ

Nyoshin n960 えりこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ
20140801041427532s Nyoshin n960 えりこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ
Nyoshin n960 えりこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ
更新日: 2014-08-01
出演者: えりこ
再生時間: 18 分
容量: 418 MB
Date 2014-08-01
Model Eriko
Duration min
size MB
淫乱人妻えりこさん。これから何が起こるか聞かされていない。心配そうにカメラを見つめるえりこさん。指示の声に無表情で応えていく。雰囲気だけで濡れてきてしまっているえりこさん。朝、旦那を送り出しシャワーを浴びてきたはずなのに履いてきているパンツには染みが出来てしまっている。淡々と指示に応えていく

[Read more...]

Akibahonpo 8889 のぞみは、おちんちんが大好きです!

Akibahonpo 8889 のぞみは、おちんちんが大好きです!
201408010413163d8s Akibahonpo 8889 のぞみは、おちんちんが大好きです!
Akibahonpo 8889 のぞみは、おちんちんが大好きです!
公開日2014.08.01
出演 のぞみ
シリーズ-
評価
女優タイプ
キーワードフェラ
Released 2014.08.01
Actress nozomi
Series-
Actor Type
KeywordBlowjob
おちんちん大好きだから、フェラも大好きなのぞみちゃん。 長い時間優しく、激しく舐めまわし加えこんで逝かされちゃいました。 8889
[Read more...]

金8天国 1091 青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯 -夏だ!女だ!青姦だ!- / ザフィア

金8天国 1091 青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯 -夏だ!女だ!青姦だ!- / ザフィア
20140801041321732s 金8天国 1091 青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯  夏だ!女だ!青姦だ!  / ザフィア
金8天国 1091 青姦乱交PARADISE ここはSEX無法地帯 -夏だ!女だ!青姦だ!- / ザフィア
kin8tengoku 1091 ZAFIA
モデル ザフィア
年齢 20
出身国 ブラジル
職業 OL
カテゴリー フェラチオおもちゃアナルイラマチオパイパン乱交オナニー低画質顔射ぶっかけレズ野外露出
再生時間 00:29:10
更新日 2014-08-01
大好評の、夏だ!女だ!青姦だ!青姦ウィ~ク!本日の配信は、青姦乱交PARADISE、SEX無法地帯のとある島で、ハメまくり濡れまくりで楽しむザフィアちゃんとモナリザちゃんの登場でございます~さてこの土地はSEX無法地帯ということで、男達が女の子を引っ掛けてはエッチを楽しんでいるという、何とも羨ましい地域~今日はこの地域に初めて訪れたカップルと、早速皆で楽しむ事になった4人。まずは豊満な肉体を持つモナリザちゃんに男達は群がり、前から後ろから愛撫のご挨拶~それを眺めていたザフィアちゃんは我慢できずにオナニーを始めだす!そんな事はお構い無しに、モナリザちゃんは二本の巨根を美味しそうにしゃぶりだし、そしてその隣ではザフィアちゃんが更に興奮した様子で自分の体をまさぐりだした!モナリザちゃんがバックから突かれてる姿をみたザフィアちゃんは、とうとう水着を脱ぎ捨て、何故かお願いとばかりにモナリザちゃんにクンニをせがむ~どうやらこのザフィアちゃんはバイセクシャルで、しかも女好きのご様子・・何度も何度もモナリザちゃんにクンニをせがみ、モナリザちゃんが二穴挿入され、あえぎ声がいっそう高くなると、我慢できなくなったザフィアちゃん、モナリザちゃんの感じる姿を見ながらディルドを自分のマンコに挿入~ちょっと変わった性癖のザフィアちゃんだか、これもこの土地ならでは!?オナニーから二穴挿入まで、開放感バッチリの青姦乱交!いやぁ~こんな開放的な地域にぜひ住みたいっす!この開放的で野生的な青姦を、どうぞご堪能下さい~

[Read more...]

pacopacomama 080114_217 美人妻ナンパゲット

pacopacomama 080114_217 美人妻ナンパゲット
080114 217 pacopacomama 080114 217 美人妻ナンパゲット
pacopacomama 080114_217 美人妻ナンパゲット
配信日: 2014年08月01日
再生時間: 00:55:58
名前: 沖田千賀子
年齢: 43歳
サイズ: B:88 W:65 H:87
カテゴリー: おもちゃ パンスト ナンパ
友達と待ち合わせ中の美人妻をナンパ!見るからにフェロモンむんむんの奥さん。こんな人妻とヤリたい!と切実に願い交渉!最初はAVの撮影と聞いてたじろいだ奥さんだが、高額のギャラに載せられて撮影の承諾をしてくれた。話を聞いてみると、なんと結婚して20年の子持ちの人妻だった。エッチは好きなのに旦那とはしばらくご無沙汰で欲求不満な日々を送っていたらしい。Dカップの大きめのバストにおいしそうなエッチなオマンコがもう我慢できないと訴えていたので結局生でパコパコハメまくっちゃいました。

[Read more...]

天然むすめ 080114_01 素人ガチナンパ ~札幌の娘~

10musume 080114_01 素人ガチナンパ ~札幌の娘~
20140801041313513s 天然むすめ 080114 01 素人ガチナンパ ~札幌の娘~
天然むすめ 080114_01 素人ガチナンパ ~札幌の娘~
更新日:2014-08-01
名前:沢野美香
タイトル:素人ガチナンパ ~札幌…
サイズ:
年齢:23歳
血液型:
出身地:北海道
時間:1:03:56
容量:1969M
評価:★★★★★
カテゴリー:やせ型 生ハメ ハメ撮り
コメント:
季節感がなくてごめんなさいね。これはいつぞやの冬の公園。傘をさして歩く女の子にモデルの仕事しない?と声をかけ、少し興味をもった彼女は時間が短いならとOKしてくれ、早速ホテルへ移動。部屋に入ってから写真を撮り始め、スタイルがいいので下着になってグラビア向けの写真をお願いし、渋々OKしてくれスカートを脱いでもらいせくしーな感じになったのでそのままセクシーポーズやローターを当ててのエロポーズを要求し、ノリでローターのスイッチを押すといい感じで喘いできたので、チンコを出しフェラ交渉しOKになり、その後本番も交渉し、謝礼アップでOKになり、ソファーで挿入し、しっかり突いた後ベッドで全裸にさせいろんな体位でSEXを楽しんで胸出しで終了。

[Read more...]

[GNE-072] 新・GALLOPx街で見かけた素人ナンパ13人 6

[GNE-072] 新・GALLOPx街で見かけた素人ナンパ13人 6
h 479gne072pl [GNE 072] 新・GALLOPx街で見かけた素人ナンパ13人 6
[GNE-072] 新・GALLOPx街で見かけた素人ナンパ13人 6
発売日: 2014/08/01
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: GALLOP×街で見かけた素人ナンパ
メーカー: GALLOP
レーベル: NEO GIFT
ジャンル: ナンパ 素人
品番: h_479gne072
新レーベル「NEO GIFT」第七十二弾!日本各地を巡りガチでナンパした素人娘たちに謝礼を払うからとナンパ師たちの話術で次々と脱がし男たちのエロテクにタジタジになりアソコは敏感に反応し恥じらいながら喘ぎ声を出す彼女たちに大興奮!

[Read more...]

[AP-136] 団地妻逆レイプサークル 旦那にほっとかれて欲求不満の若妻たちがとうとう我慢の限界!だけど不倫はリスクが大きい!身近にセックスできて口止めできる若い男がいないか考えた結果…同じ団地に住むお互いの息子達を逆レイプする「団地内逆レイプサークル」を結成!!

[AP-136] 団地妻逆レイプサークル 旦那にほっとかれて欲求不満の若妻たちがとうとう我慢の限界!だけど不倫はリスクが大きい!身近にセックスできて口止めできる若い男がいないか考えた結果…同じ団地に住むお互いの息子達を逆レイプする「団地内逆レイプサークル」を結成!!
h 701ap136pl [AP 136] 団地妻逆レイプサークル 旦那にほっとかれて欲求不満の若妻たちがとうとう我慢の限界!だけど不倫はリスクが大きい!身近にセックスできて口止めできる若い男がいないか考えた結果…同じ団地に住むお互いの息子達を逆レイプする「団地内逆レイプサークル」を結成!!
[AP-136] 団地妻逆レイプサークル 旦那にほっとかれて欲求不満の若妻たちがとうとう我慢の限界!だけど不倫はリスクが大きい!身近にセックスできて口止めできる若い男がいないか考えた結果…同じ団地に住むお互いの息子達を逆レイプする「団地内逆レイプサークル」を結成!!
発売日: 2014/07/24
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 強姦 企画
品番: h_701ap136
「団地内逆レイプサークル」結成!旦那に放っとかれた若妻たちがとうとう我慢の限界に…。不倫はリスクが大きいけどこれなら安心?ターゲットは同じ団地に住むお互いの息子達!「内緒にしてね…」風呂場で、台所で、リビングで!セックスできて口止めできる若い男のウブチ●ポを求め、欲求不満の団地妻が襲いまくる!!

[Read more...]

[NITR-075] ドスケベ定年オヤジたちの再出発セックス生活 倉多まお

[NITR-075] ドスケベ定年オヤジたちの再出発セックス生活 倉多まお
49nitr00075pl [NITR 075] ドスケベ定年オヤジたちの再出発セックス生活 倉多まお
[NITR-075] ドスケベ定年オヤジたちの再出発セックス生活 倉多まお
商品発売日: 2014/07/25
収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: 倉多まお
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: 単体作品 巨乳 輪姦 レオタード 妄想 ハイビジョン
品番: 49nitr00075
平均評価: レビューを書く
定年退職して第二の人生を迎えたオヤジ達。しょぼくれたオヤジ達にヨガインストラクターのまおちゃんが微笑みかける。まおちゃん目当てにヨガ教室に通うオヤジ達。まおちゃんのきわどいヨガポーズにオヤジ達の目は釘付け!!若い肢体に刺激されてオヤジ達のエロい欲求は高まる一方。ファザコンのまおちゃんはオヤジ達にほだされSEXまで発展してしまう。クンニ、フェラ、パイズリ、そして挿入へ!!ヨガ教室の輪姦でまおちゃんの肉体がオヤジ達にむさぼり尽くされる。高齢社会の性的願望を満たす回春ストーリー!!

[Read more...]